背番号24 深江真登です!

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こんにちは。お盆も過ぎ夏も徐々に終わりに近づいて来ましたね。
でも、僕たちのシーズンはまだまだこれからです。
優勝まで気を引き締めてこれからも頑張っていきます。

今月のテーマで俺流夏バテ解消法についてですが、僕の最近の流行りビタミンを多く摂取することです。
ビタミンは色々な種類がありますが、ビタミンb1、b2、b6は三大栄養素の炭水化物、タンパク質、脂質をエネルギーに変えるのを助けるためこの3つはとても大切でしっかりとっていればエネルギー不足になりにくくなるみたいです。

B1は豚肉などに多く含まれていて
B2は卵に
B6はにんにくや鶏肉などに多く含まれているそうです。

考えてみるとB1.B2をとろうと思ったら某牛丼屋のネギ玉豚◯がバッチリだなと思い最近は疲れてるなと感じる前には良く食べに行っています。笑
たまには自分でも作りますが!笑

そこで、後B6がとれていないので何かないかなと探していたらキウイフルーツがとても豊富に含まれているという事を知りました。
度々スーパーに行ってはキウイを買って食べてます。
良く良く考えてみたらいてまえ打線の近鉄→オリックスの水口栄二さんにキウイはビタミンの王様やから食べた方がいいぞと言われて食べていた時は体の調子がいい事を思い出しました。
だから、欠かさずにキウイだけは食べています。

プラスαでキウイは栄養素がとても豊富で美肌にも効果があるみたいなので是非ともみなさんもフルーツで迷った際にはキウイを食べてみてくださいね。
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